今年の総まとめ、がテーマだったので  たくさんの気持ちをありがとう、
で 紀勢線の多気駅にしました。
どんなときにも出せる駅名かなとも思いますが
パーソナリティのAKANEさんは ハンドメイドの先生役になってくれました。
心の叫びは違う言葉なのかもしれませんが
外向けの言葉は 番組でも イベント会場での会話でも
とても綺麗で こちらが反省するほどです。

AKANEさんには クリエイターズマーケットの際に言いました。
僕が応援した、特に力を入れて応援したパーソナリティは
みんな魅力のある方ばかりで ぽしゃった人はひとりもなく
みんな人気パーソナリティになっている、と。
昨日の放送でのメールの多さからもそれを感じました。

2枚目は フライング気味ですが。

キーホルダー作りのお陰で 大きく幅が広がりました。
ありがとうございます。

来年も一年間  笑顔で頑張りましょう。

むさしのガブリ