IMG_4432
IMG_4433

IMG_4434

FMとよた スタンドアップ  3月31日分です。
テーマは「スイーツ」だったのですが
予想通り…
西澤梨花さんの 卒業を送り出したところからだったので
いつもの気分とは違いましたね。

岡崎市大樹寺のネットカフェを出て 
愛知環状鉄道線の大門駅まで数分、
「もう ここに来ることはしばらくないな。
せっかく気に入った場所だったけど…

でも思い出を探しに来ることが またあるかもな」
とも思ったり。
愛知環状鉄道線のうち、岡崎から新豊田までの区間は
旧 国鉄岡多線で 昭和57年に乗ったのが最初です。


うん、前を向いて頑張っていかないと。
やるべきことを やっていくだけです。
仕事はもちろんですが
パーソナリティのAKANEさんに今後もアドバイスをいただきながら
キーホルダー作りも発展させていきたいです。