覚悟してはいましたが 事務所のHPからも
梨花さんの名前が見られなくなりました。
一区切りしたいんだろうなあ、とか
将来へ向けて いろんな可能性を考えたいんだろうな、
と感じてはいました。
2月、3月と合わせて3回、スタジオの前まで行ってお話をしましたが…。

昨日は パーソナリティが交代して 初の土曜日
やっぱり寂しいですね。

160327tf


2年前の3月に、犬山の局を卒業した際のイラストは
愛し野駅だったんですね。
古い音源が出てきましたが 2枚描いて 最後のメッセージ紹介が僕で
かつ、このイラストが響いたと言ってくれてました。
話し方が先日までの梨花さんとちょっと違うけど…。
僕の描き方も違います。
あと、この駅の場合、ホームの手前に列車が来てないといけないんですよ。
その部分も 本来は直さないといけないですね。

思えば
「愛し野」「愛冠」「愛山」…
描いた僕はちょっと恥ずかしいのですが
選んでもらった駅名には こうしたところが多かったです。


 
あまりにも年齢が違うので 親戚のおじさんか、
かなり離れた兄のような心境ではありますが
文字には表現しづらい、そんな気持ちです。

別れ際に「これからも月に一度はイラストを描く」と宣言したのですが
そっか、事務所へ送ればしばらくの間は転送してくれるでしょうけど…。

僕の独りよがりだけになってもいけない。
なんとかこのブログのアドレスを伝えて
もしよかったら見てください、という形にしようかなと思います。

まずは イラストを 約束どおりに描かなくては…。