わかる人にだけわかればいいんだけどね。
FMとよた
Beat Stream 火曜日・後藤ゆかさんのお誕生日です。

たくさん描いてはいますが
まず これを。

IMG_6736

何かを吹くと
たくさんの福が来ますとも!
いつもがんばりやさんの「薩摩おごじょ」らしく
楽しいお話と ひとりひとりのリスナーに寄り添う心をありがとう。
温かいです。
最初に僕に駅のイラストを描かせてくれた方を思い出します。
きっと、ベテランのパーソナリティになったとき、
より 温もりのあるものを 届けてくれていると思います。

お誕生日をお祝いできたのは二度目です。
おめでとうと、ありがとう。
リスナーと 一緒に考え、一緒に毎日を楽しくしていく、
そんな番組が ずっと続きますように。

後藤ゆかさんの東京応援団
むさしのガブリ


181009BS-6
181009BS-5

IMG_6742

こちらでも1人でお祝い…